藤井風LAAT🍃
サンドーム福井参戦から京都へ行き
昨夜、東京に帰ってきました。




11月から始まった私の実験と
自分の心と行動の観察は

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
さいたまスーパーアリーナ
そして大雪のサンドーム福井で
一旦ファイナルを迎えた気分です。


気付きや感動はまだまだ
アウトプットし切れていないけど
それは文章では全然足りないから
お喋りで出していくことに許可を出して
stand.fmでやろうかな〜と思ってて…


そして、それより何より心が動いたのは
一旦私の中の風ツアーが終わったタイミングで
今日からちょうどピッタリ21日間
ハッピーちゃんのサイレン瞑想プログラムが
始まるという偶然キラキラ

少し前まで、そのプログラム私には
そんなに必要とも思わずスルーしてたのだけど
このタイミングがドンピシャなことに震えたおねがい


次の実験の課題とか
やりたいことのインスピレーションが
バンバンきてしまっていて

やりたい!!
やったことで心が動いたことを
アウトプットしたい!!
という望みが強過ぎて

それを実現させるための
実験とか意識にばかり
フォーカスがいっていたアセアセ


それをここで一旦止めて、改めて
いつも以上に瞑想の時間を意識して取って
頭の中の不要なものを手放していける
そんなベストなタイミングだと感じたのキラキラ


アウトプットしたいしたい!!も手放して
頭を空っぽにしたほうが
よりピュアな感情とか出てきそうだし
閃きも湧くはずだからワクワクするラブラブ

やりたい!!に理由はいらない。
ワクワクしたら、やればいいOK
やってみて違ったら、やめていい。


そんな自分を人はどう思うか?とか
人の目が気になることもあるけど

一番大切なのは
《そんな自分を自分がどう捉えるか?》
それ次第で180度
現実が変わってしまうから。


自分の望みを叶えてあげられるきっかけは
自分でしか与えられないからね✨

 

話したいことがあり過ぎて
すぐに胸が苦しくなってモヤモヤするから
「熱い自分が恥ずかしい」を捨てて
お喋り録音して配信します。
(前もしてたけど
去年の9月からしてなかった笑い泣き)


自分の心の観察と行動の実験は続く〜


風さんがLIVEで言ってくれてる
「綺麗なものだけ吸って〜
ネガティブなもの全部吐いて〜」
やっぱりこれに尽きるなOK