私が色んな人と喋りたくて
1on1とミーティングって言葉が
凄いワクワクするから
突然募集してみたんだけど

お喋り募集


みなさん、1年半以上前に
私を直接は知らないけど
投稿だけ見て飛び込んでくれた人ピンクハート

その時に1回〜数回
オンラインで話しただけの方だけど
その時の話したこととか
ほとんど覚えているから不思議ラブラブ


私自身も投稿見ててピンときたら
飛び込んでみるタイプだからニコニコ

同じような人が引き合うのだと
改めて思った。


私はビジネスはしていないけど
想いを伝えていきたいから

広げるためにはやり方と必要
見られるためには告知の仕方も重要
って既存のビジネス講座では
必ず言われるし対策を求められる。

それを好きで楽しんでる人はいいけど
言われたから無理してやっている場合
どうなる?

自分の個性が死ぬし
エネルギーが滞って
逆に何も伝わらなくなってしまうショボーン

私は想いとかエネルギーとか
見えないものの力や

ご縁や思いやりっていう
やっぱり見えない不思議なものに
強く惹かれるし感動する人だから

数字や見た目では測れない
繊細だけど協力なパワーで
結ばれるご縁を信じてるラブ

だから、数は少なくても
私に何か感じてコンタクト
取ってくれる方の存在が
まじでまじで有り難くて感謝ですお願いキラキラ


話すとインスピレーション湧いてくるし
相手の方には「癒された」
とか言ってもらえるキラキラ

お互いにとっていいことだらけになる
そんな時間を持てる幸せラブラブ


ここで起きたエネルギーを
ぐるんぐるん回していきたいな〜

もっと色んな人と喋りたいニコニコ

やり方は手放して
願望実現の方法で宇宙に任せておく♪
毎日が実践の場キラキラ