問題を抱えてる 

(と思っている)あなた…


それを掘り下げる必要はないですキラキラ


その問題だと思っている考えを

手放す練習を続けるだけで

とんでもないミラクルが起きるからニコニコ



カルマとかトラウトとか

インナーチャイルドとか


色んな理由を考えるかも知れないけど

そんなの掘り下げるていたら

生きてる数十年が終わっちゃうよアセアセ


掘り下げるには前世とか遡ったり

無限の時間がかかるから

そんなの時間がもったいないよショボーン


問題はフォーカスを変えるだけで

波動が変わって


波動が変わると解決のモードになって

ミラクルのようなことが起きたり

アイデアがピンときたりして


想像もつかなかった流れて

どんどん上手くいってしまうんですラブラブ


でも…

自分が思ってる通りが

現実に現れる仕組みなので


ミラクルが起きると信じていないと

起きないんですよ泣き笑い




私はハッピー理論=宇宙理論で

問題を手放す練習をしていたら


今までの生き方が全て正解だったと

気付いて喜ぶことができて


何も変えないで

ありのままでいていい


そのままでいたほうが

真の幸せに気付ける


ということが確信持てましたおねがい



環境に恵まれて

毎日感謝して暮らしていたのに

全部周りのお陰

自分はもっと人の役に立ちたいのに

褒められたい認められたい喜ばれたい

と思って


外へ外へ成功を求めて

動き回っていた時期がありました。


HSPだし気持ちが疲れ果てて

家ではぐーたら主婦で悲しい


それでも私が元気でいるだけで

家族は何の問題もなく

楽しく生活できていた。


そこに自分はいるだけで

よかったんだと認めました。


認めてアクセルを踏むのを

少しずつやめました。


そしたらブレーキもいらなくなりました。


外に成功を求めにいってた時よりも

なぜかお金もどんどん

入ってくるようになりました札束コインたち



嫌な出来事に執着しないで

気がゆるむことにフォーカスして


ゆるんでリラックスして

自分を許してあげると

周りの人にも優しくできるし

解決のアイデアが絶対きます乙女のトキメキ


そのことを信じて

嫌な気分になった時こそ

チャンスと思って


気が楽になることに

フォーカスを変えてみて下さいニコニコ