願望は望んだ時点で
叶ってボルテックスにあるから
あとはリラックスして
受け取りモードになるだけ

エイブラハムの言葉


でも、ついつい《やり方》を
頭で考えるのが好きでやっちゃうから
その度に、あっびっくりいかんいかんアセアセ

頭で考えるのやめて
べろ〜んって緩んで
受け取りモードに振り切る
ってことを訓練してる私…


今朝はそのことをストーリーに書いてから
瞑想したりして波動を整えていた。


そんなことしてたら
《1on1  私と20分お喋り》のお申込みが
来ていてビックリ仰天!!

現実創造が早過ぎて嬉し過ぎて
きゃ〜爆笑って味わっていたら

まさかの、父の施設から電話があり
父の体調が悪く緊急で病院に連れて行く
とのこと泣くうさぎ

万が一入院になった場合は
私が病院に向かう必要がある。

嬉しさから180°変わって
心配・不安のモードになってしまった。


その後、つい最近《風の沼》に落ちた友達
京子ちゃん♡

昨夜、私が
「明日LIVEの最終受付があるよ」
って教えてあげたら

仕事で無理➡️でも行きたい➡️少し置いておく
からの〜

仕事を代わってもらえるか頼んでみる
やれること思いついたことはやってみる

みたいに変化してて
すっかり風愛が深まっとる様子笑い泣き


これだけ自分の望みに真っ直ぐ動いたら
どうなるか!?

エネルギーも
やっぱり動く
よね〜

なんと
昨夜私が伝えたラストチャンスに乗っかり
見事チケットゲットしました拍手拍手
(ちなみに福井も申し込んどる🎟)


私はぼっち参戦の予定が
こんな間際になって
一緒に友達が行けることになんて

頭で考えたって数日前には
思いもつかないことだったよねびっくり

でも、父がどうなったかの連絡が
なかなか来なくて心配で待機してた。

万が一入院した場合
1/15のLIVEに私は行けないかもと 
一瞬思ったりした。

その後、父は特に問題はなく
お薬だけで施設に戻れたと連絡きました泣き笑い
施設の方には本当に感謝ですお願いキラキラ


そして、風LIVE当たった友達と
今回の現実創造に至るまでの色々
(1年以上前からのことなど)を
思い出したりして懐かしんだ。

彼女の頭の中は1年半前からすごく変わって…
というか、本来の彼女になったのねピンクハート

その場に流されるとか
損得勘定で決めるとか
無理と思い込んで諦めるとか
そういう常識を手放して

自分のひらめきや望みを優先させて
動けるようになってて泣ける泣き笑い

真っ直ぐ過ぎて私のほうが
この勢いに驚いたくらい雷


ここまできたら、また現実が動く。
この直後に、このタイミングで?
ってことが彼女に起きたのですびっくり
(書ききれないので省略)


今日一日でここには書ききれなくらい
UPDOWNが色々あって
私はな〜んも大したことしてないのに
めっちゃ疲れてしまいました笑い泣き

前なら罪悪感あったかもだけど今は
エネルギーぐるんぐるん回っとる〜
って思う。


あっアセアセ
友達と風愛を語れるとかって
私の望みもかなっとるやん愛飛び出すハート

本当に感謝しかないです。
色んな人のお陰です。
ありがとうございますお願いキラキラ