ワークライフスタイリストで

超フッ軽飛行機のちっしーさんが



今朝、函館のホテルの朝食の時に

LIVE配信してて



ちっしーさん


な、なんと爆笑

わたくしのことを話してくれたの。



昨日コラボ配信させてもらって

エネルギーの話とかお金回す話を

熱く語ってめっちゃ楽しかった。




だけど70分くらい話しちゃって

終わったのが18:30過ぎになっちゃって



ちっしーさんは20時からまたコラボ配信

あるって言ってたから

大丈夫かな?って心配になった。



私がベラベラ話し過ぎた?とか

色々考えちゃったのよね笑い泣き



でも

それはただの私の思い込みって

わかっているからさ



せっかく楽しかったんだから

楽しい一色を味わい尽くさなきゃ損!!

って切り替えて寝たの。



ちょうど昨夜ハピちゃんの配信で

「自分をどれだけ見ていけるか」

ってことが重要って言ってたのを聴いて


良いか?悪いか?じゃなくて

自分はどんなタイプなのか?を

じっくり観察して知っていくことだなって

改めて気付いたんだ〜



そしたらね、朝起きてノート書いてたら

色んなひらめきがあって雷



そして

たまたま届いてたコメントとか

メッセージを読んだら

めっちゃ嬉しいことばっかりだったラブラブ



やっぱり宇宙は優しいって確信したよ笑い泣き



それをちっしーさんにLINEで伝えたんだ。

そしたらそれをLIVE配信で話してくれた。






昨日のはやっぱり私の思い込み

だよって言ってくれてた。



しかも、ちっしーさんのファンの方から



星話がわかりやすかった

星有料級のお話でした

星陽子さんお金のセミナーできますね

などなどコメントやDMもらったのです。



なんかさ〜

これこそエネルギー回っちゃってるよね爆笑



こんなこと想像もしてなかったし

直接望むこともできてなかったけど



ただ宇宙を信じて

できる限り自分を肯定していたら



想像なんかつかないくらいの

出来事が起きちゃうんだからねOK



本当にビックリだけど

これは当たり前のことなんだよね。



意識が形になって現れただけキラキラ



もっともっと自分を肯定して

苦手と思い込んでる癖も

意識で取っ払っちゃおうって思えた〜







ちっしーさんの配信の一部

許可もらって載せさせてもらった上差し



聴いてると色んな気付きがあるから

是非ちっしーさんのアカウントで

色んな配信聴いてみて〜



今の想いを配信したかったけど

とりあえず書いてみたよ。



明日また配信で話したいなルンルン







または@owh8152w
こちらでも検索できますラブラブ
(@をお忘れなく〜)