こんにちはルンルン




どんな自分もAll OKOK



自分がゆるんで

みんなをゆるめたい

陽子ですニコニコ



昨日は私のハピタロ恩送り

無料セッションのデビューの日でした!!




昨日は2名の方のセッションを

させて頂きました。


最高に幸せな時間だった♡♡♡♡♡




オンラインでのセッションは

私自身、色んなものを何度も

受けたことがあるのだけど




私って、自分がお客様の立場の時でも

セッションが始まる前は 

ものすごく緊張しちゃうのです笑い泣き




でも始まった瞬間(言葉を交わした瞬間)に

緊張は忘れてしまって




その後はいつも楽しさしか

感じないって知っているので

何度でも受けられるのだと思うニコニコ




でも今度は私がセッションを

提供する側に立ってみると

もっともっと緊張するっていうか…




責任感がビビッと発動しちゃうんですアセアセ




責任感ってないより

あったほうがいいと思ってたけど




私はたぶん異常な大きさの責任感が

出ちゃうタイプだったと今回気付いたの笑い泣き

(HSPだし)




無駄に責任感が大き過ぎると

リラックスできていないわけだから

結果、私のやりたいと思ってる

いいセッションにはならないアセアセ




今までの私は無意識に

全てのことを100%ちゃんとやらなきゃと

必要以上に完璧主義になっちゃって




あ〜しなければ

こうするべきって

自分で自分を追い詰めていくことが 

多かったな〜と気付き始めた。




そのせいで辛くなってしまったら

元も子もない笑い泣き





こうするべき、こうあるべきって

必要ないと思ってるのに 

無意識に出てしまうのね。





でも私は

ハピタロセッションを通して

クライアント様にこうあるべきとか

一切求めていないのだから




私自身の

無駄な完璧主義を捨てて

自分の枠をぶっ壊して

ゆるんでゆるんで

ゆるゆるでセッションする



そうすることで



クライアント様にも

ゆるゆるにリラックス

しまくって欲しいって

願っているのですラブラブ




だから今回のバンジーで始めた

ハピタロ無料セッションを通して

昨日私が思い出したこのことを

実現させたいな〜と思って




セッション前に私自身がゆるむように

少しだけ瞑想をしてみたよラブラブ




瞑想してから




私はセッションをさせてもらうことで

どんな気分を感じたいのかな〜




どんな気分を味わえたら最高?




その気分を想像して

セッションをする前に味わってみたおねがい




そしたら、とっても気持ち良かったピンクハート




これだ!!!!
やっぱり瞑想でゆるむの最高ピンクハート






昨日のお一人目のeiko様
すぐにブログに感想を書いて下さったラブ

eikoさんのブログより下差し下差し

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

eiko様

ありがとうございましたお願いキラキラ




幸せな気持ちになって頂けたことが

私も本当に幸せに思いますラブ



♡恩送り♡
ハピタロセッション

 無料モニターさま募集

 

LINE公式から「ハピタロ」とメッセージ送って下さいキラキラ

 インスタのビデオチャットなどオンラインでお話しましょおねがい

下差し友達追加をポチッとしてねピンクハート




または@owh8152w
こちらでも検索できますラブラブ
(@をお忘れなく〜)