こんにちは音譜

うぇ〜いチョキ
はっちゃけて〜ゆるんで〜
みんなの心をぽっかぽかにしたい
Sunny Smileの陽子ですひまわり



今週は火曜日に
にゃこ姉のビジネス講座があって


その中で思いがけず
私の魂に触れる出来事
起きたんだけど…


それを消化してアウトプットする
時間もないままに


翌日の水曜日のあるイベントにまで
参加することにしちゃった私笑い泣き


一昨年まではこんなの当たり前で
誘われたらどんどん参加してたのに


1年間そんなことを封印してた私には
ちょっとtoo muchだったのか


昨日は珍しく体調不良で
強制終了になってしまった笑い泣き


朝までは元気で
娘とも朝からミーティングなんてしちゃって
盛り上がっていたのにアセアセ


家のことでやることも溜まってたし
娘とも約束延期してもらってたし


今月中に何か1つメニューを
出すって決めたから
色々動きたかったんだけどねえーん


家から一歩も出られなくて
夫に夕食は買って来てもらった。




で。。。



私の持ってるもので
ヘンテコな個性もポンコツな部分も
全部出して使いたいんだけど


どっから何を出したらいいか全くわからず
時間ばかりが経っちゃってさ〜


延々とこの状態が続くのは嫌だから
わからないままとりあえず
今の精一杯でできることを
今、思い付くアイデアで
メニューにして出そうとしてます!!


今朝、はぴちゃんの公開アカウントでの
昨夜の配信をちょっと聞いてみた。


今日、福岡サンパレスである
HTL文化祭に向けてのメッセージキラキラ


またまたタイムリー過ぎて
私の心にもめっちゃ刺さったのよラブラブ




間違っていいから!!
次のフリのことを何も考えないで
今この瞬間を楽しんでみて!!

クオリティーとかより
間違えても情熱を注ぎ込んで!!



私がメニュー出すのも
これと全くおんなじやん笑い泣き


次のことや先のことや
出来栄えとか気にしたり
失敗を恐れてたら
自分が何にも楽しめないから
だからやりたくなくなるんよね爆笑


何かのためにやるんじゃなくて
メニュー出してみること自体を
楽しんでやってみるグー


思い出した!!
私、痛い情熱女だった笑い泣き


情熱だけは
いつも溢れ出てるよピンクハート


幸せは簡単に感じられるラブ
あなたのハートをぽっかぽかにするメッセージをお送りしますラブレター

 

友達追加をポチッとしてねピンクハートキラキラ
登録お待ちしてます。


または@owh8152w
こちらでも検索できますラブラブ
(@をお忘れなく〜)