マイナスの出来事もプラスに捉えることで未来が変わる♡
どんな毎日もワクワク&ドキドキする方法を
コーチアヤコ式®️ヴィーナスカウンセリングで幸せのレシピをお届けします♡

ヴィーナスカウンセラー浅見陽子です♡
 

 

 

 

こんにちはルンルン


とても晴れていて気持ちがいいですが、

空気は冷たく感じます。




今、私に、ちょっとした問題が

起きていますアセアセ



この前も同じことで

とても困っていて書いたのですが…


それが解決していないのですえーん




 


それは、

iPhoneのブログの投稿に関する

ことなのですが、


昨日、

両親のことで思い出したことを、

皆さんに読んで頂けたらな〜と、

一生懸命に書いたのですラブラブ


それがどうしても

UPできなのですぐすん



何回もやり直してみているのですが

上手くいかず、


原因もわかりませんアセアセ



新しく他の記事を書いても、

なぜかUPできるものと

エラーになってしまうものが

あるのです笑い泣き



そうです‼︎

私はブログ超初心者なのです。





でもそこは



ヴィーナスマインドで♡

 


これも勉強!!

めっちゃ良い経験になってるOK



 

これが出来るようになったら、

いつか同じことで困ってる人がいた時、

私が教えてあげられる爆笑




そんな風に今、思っています♡


何かに困ってる方…


今のその経験が、

いつか絶対に誰かの役に立つキラキラ


そう思って

一緒に乗り越えましょうねグー

 


現在、

ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


 35/100記事


星こちらのブログの感想などなんでも

LINE@で聞かせて頂けたら嬉しいです友だち追加 



こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam



または@asamで検索して下さいラブラブ

1:1でお話しましょうニコニコ