♡何歳になっても

   なりたい自分を諦めない♡

モヤモヤしてもすぐ上がる

浅見陽子ですラブラブ



こんばんは〜

今日も一日お疲れ様でしたお願い


1週間が終わりましたね音譜

お子さんの春休みはこの週末までの方が

多いでしょうかニコニコ




昨日から大学の研修で、
横浜のホテルに泊まりに行っていた娘が
帰って来ましたニコニコ

私は夕方から大事な用事で
留守になってしまうため、

娘に頼んで、帰り道でお刺身とか
好きなものを買って来て〜
と頼んでおきましたてへぺろ



私が21時半頃帰宅したら…


パパも帰っていて、

夕食はちゃんと終わっていましたナイフとフォーク


私がいなくてもこの家は

ちゃーんと回るのですウインクラブラブ


本当に感謝、感謝ですお願い

ありがとうございますキラキラ





星こちらのブログの感想

星私に聞いてみたいこと

星その他なんでも

LINE@で聞かせて頂けたら嬉しいですラブラブ


こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam



または@asamで

1:1でお話しましょうニコニコ

 


 

15/100記事