♡何歳になっても

   なりたい自分を諦めない♡

モヤモヤしてもすぐ上がる

浅見陽子ですラブラブ


 

こんにちはおねがい


今日は1件、書類を書いて返送するという

タスクがありまして…


それを前もってきちんと仕上げておくべき

だったのですが、昨夜準備していたら、



そのA4サイズの書類を入れる封筒を

切らしていたことに気づきましたガーン



出掛ける前に買いに行くのも面倒だし、

書類を持って出掛けて、封筒を買い、

途中で投函すればいいかな〜とか

思っていましたアセアセ




今朝はそのことは置いておいて、

ひとまず家事をしていました。


娘が部屋の片付けで出していた古紙の山を

(高校を卒業したので色々と不要な紙類が

山のように出てきていたのです)

整理していたら、なんと!!


 

なんとA4の書類が入る

封筒が1枚出てきたのですラブルンルン




たったこれだけのことですが


すっごく嬉しくて

ハッピーな気分になりましたハートアップ


これだけでも十分引き寄せですルンルン


 



ではまた投稿しますバイバイ


 

星こちらのブログの感想

星私に聞いてみたいこと

星その他なんでも

LINE@で聞かせて頂けたら嬉しいですラブラブ


こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam



または@asamで

1:1でお話しましょうニコニコ

 


 

14/100記事