♡何歳になっても

   なりたい自分を諦めない♡

モヤモヤしてもすぐ上がる

浅見陽子です



昨日のグループコンサルで、
私の胸に一番刺さったメンタル的なお話は…





「ビジネスで成功するのは
   図々しい人‼︎」

の一言でした!!!!




その通りだな〜爆笑という気持ちと


あ〜私には無理かも〜ガーンという気持ちの

両方が浮かびましたアセアセ


ちょっと苦手なことですが、

苦手と決めつけるのは嫌なので、


図々しい人ラブラブ


になれるように行動したいと

思いました!!


 

とても学びになるグルコンでしたキラキラ





星こちらのブログの感想など何でも星

LINE@で聞かせて頂けたら嬉しいですラブラブ

こちらまで下差し下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam


または@asamで

1:1でお話しましょうルンルン



また投稿しますニコニコ

1ヶ月100記事チャレンジ中グー

 

11/100記事