♡何歳になっても
   なりたい自分を諦めない♡
モヤモヤしてもすぐ上がる
浅見陽子ですラブラブ

 

おはようございます晴れ

今日もお天気で、
とても気持ちがいいですねガーベラ



実は昨日、少しモヤモヤすることが
ありましたショボーン

内容はちょっとここには
書きづらいのですがアセアセ

私はモヤモヤした後どうしたか…

 

まずは18歳の娘に
今、私はこんなことでモヤモヤしているガーン
と、話しました!!

娘はいつも、すごく本質的な深い部分を
ついた意見を言ってくれます爆笑

どちらかというと、私の味方というか
私を正当化してくれますお願い



その後に、息子とゲーム中の旦那さんに、
唐突に投げかけてみました爆笑

旦那さんは、チラッ、チラッとしか
意見を言ってくれないのですが、

これまたじっくり聞きたい深い内容で、

私という人間の良いところも
悪いところも把握しているから出る言葉

という感じですお願いキラキラ

 
まるでコンサルのようで、
もっともっとコンサルしてもらいたく
なるのですが、

息子が
「もうそんな話はやめろ‼︎」と
パパとゲームに集中したい様子なので、
そこで諦めましたショボーン

それまでに旦那さん、娘、息子3人とも、
それぞれのバラバラな意見を言ってくれて、

納得する部分とそうでない部分が
ありましたうーん



納得できない所って、
自分のわがままな部分なのかな〜とか
色々感じることはありますショボーン

 
でもそこは
自力で考えて頑張らないと
変わらないグー
とも思いました!!


なのでその後は斎藤一人さんの


を聴きながら寝ましたzzz

また頑張りますウインク


ハートこちらのブログの感想
ハートこちらのブログで書けなかった
・なぜ私がモヤモヤしたか
・なぜ気持ちを切り替えてられたか
ハートその他なんでも
などLINE@でお聞かせ下さいおねがい
こちらまで下差し下差し

または@asamで
1:1でお話しましょうルンルン
 

 
9/100記事