♡何歳になっても
   なりたい自分を諦めない♡
モヤモヤしてもすぐ上がる浅見陽子ですラブラブ

 

今日も一日お疲れ様でしたおねがい

 
今日は何か嬉しかったことは
ありましたか?

あったとしたら、それは
いつも頑張っているあなたに
天からのプレゼントですね爆笑プレゼントキラキラ

 
 
そしてもし、モヤモヤすることが
あったとしたら…

今は嫌だな〜と思うかも知れませんが、
そのモヤモヤは今の自分に必要で
起きている出来事だと思って、
私は受け止めたりしていますお願い

 

その時は分からないと思いますが、
後になって、ふと…

あっ、あの時のあの一見、
嫌だと思えたあの出来事が、
今すごく役に立っているな〜音譜

とか…

あの時のあの事があったこらこそ
今が幸せだと思えるな〜音譜

とか…


あの時の気持ちがあるからこそ、
モヤモヤしている人の気持ちに
気付いてあげられたりしますおねがい




良いことも
一見悪いと思えることも
全部自分に必要で
起きていることラブラブ


だからちょっとしたモヤモヤも
これも勉強になるな〜と
受け入れる気持ちを持ってみる!!

私はいつもそう思うように
していますおねがい


これで素敵な明日が来ること
間違いなしですラブラブ

 

では…
ゆっくりお休み下さいねお願い

 


 
また明日投稿しますラブラブ