♡何歳になっても
   なりたい自分を諦めない♡
モヤモヤしてもすぐ上がる
強運は持っている浅見陽子ですラブラブ

今日は私のメンターの
上野由美子さんについてお話します。

 
私のメンターで
私の元気の源でもある、
シンデレラ起業塾主宰の

 
まだ知り合ってから1ヶ月半ほどですが、
知れば知るほど、その人間的な魅力に
引き込まれていきますキラキラ


 
由美子さんは収入の柱を何本も
作られていますキラキラ

そのうちの一つであるシンデレラ起業塾は、
私のように

何か人に喜ばれることで
収入を得ていきたいけど、
今すぐ何をしていいか迷っている人

などに、とっても向いているのですおねがい
 

例えば…

星SNSの効果的な発信の仕方を詳しく
教えてくれる
(由美子さんが3日で1000PV獲得した
ポイントなど)

星仲間と励まし合える環境を用意して
くれている

星コンサルで個人の強みを見つけてくれる

星個人個人が今、取り組むべきことを
気付かせてくれる

 
など…メリットは沢山ありますが、
その中で一番素晴らしいと思ったことは…

由美子さんと旦那さまの
達也さんの、
受講生に対する
愛情が半端ないところですラブ



その愛情は

GIVE・GIVE・GIVEでラブ

惜しみなく与え続けてくれるのですお願いキラキラ

 

そして今、
少し体調を崩されている由美子さんを、
ビジネスでもプライベートでも
心からの愛で支えていらっしゃる
達也さんの姿を拝見して、
本当に人として素晴らしいと
思う毎日ですラブラブ

由美子さんの愛と結び合っているから
こそだと思いますお願い



本当に素敵なお二人から
沢山のことを学んで吸収して、

自分の使命を見つけて、
少しでも人の役に立てることを
していける自分になりたいです!!

そして由美子さんご夫妻に
喜んでもらえる自分になりたいと
思います!!

まず私は、内容はイマイチでも
投稿し続けることを実行していきますおねがい
今日改めてそう決めました!!

 
お読み頂きありがとうございますお願い

明日もまた投稿しますキラキラ