おはようございますおねがい

♡何歳になっても
   やりたいことを諦めない♡
モヤモヤしてもすぐ上がる浅見陽子ですラブラブ

 

東京は晴れてとても気持ちのいい
朝になりました晴れ




私は仕事以外にやりたいことというか、

早く完了させたい!!
続けて習慣にしたい!!
と思っていることがありますおねがい

それは…

星家中の断捨離
星両親の家の断捨離
星ダイエット
星毎朝舌磨きして白湯を飲む
星酵素ジュースを飲む
星息子との約束の取り組み
星ブログ1ヶ月100記事チャレンジ
まだまだ他にもあるけど…



これらの私がしたいことは全部、
毎日を良い日にするために
必要だと思っていることですルンルン

無駄な物がない部屋で
スッキリとした気分で
お茶を飲む時の気分ラブラブ

リラックスして癒されること
間違いないですグッ



毎日健康に良いな〜と思う物を
摂って腸を綺麗にしたら、

健康的に痩せて綺麗になれそうカクテル



痩せたらこんな履いたことない
カッコいいサンダルも履いてみたいなラブラブ

とか色々な願望を叶えるために

私が今日出来ることを1つずつ丁寧にこなしていって、
それをずっと続けていく!!

そうすることが私の、
今日一日を良い日にするための方法ですニコニコ

皆さん、素敵な一日を〜ドキドキ