こんにちはおねがい

♡何歳になっても
    なりたい自分を諦めない♡
  
落ち込んでもすぐ上がる浅見陽子ですラブラブ

 
今日は久しぶりに家にいられる日で、
まずは家事をしたかったのですが…

先に気になる用事に手をつけたら、
要領が悪く時間が掛かってしまいましたアセアセ

洗濯・掃除機は午前中に終わりましたが、
やりたかった断捨離の続きは
まだ手付かずになっていますショボーン

買い物とクリーニング屋さんには
行かなきゃなので、その前に!

このところつい後回しにしていた、
床拭きだけは絶対にやってから
出掛けたいと思います爆笑



床をピカピカにするとそれだけで
気分が良くなりますウインク

他をちょっと整えて綺麗にするよりも、
ずっとずっと気持ちがスッキリして
なぜかやる気が沸いてくるすのですルンルン



本当は断捨離を終わらせて、
部屋全体をスッキリさせたいのですが、

なかなか進まなくて行き詰まって
しまったので、

まずはリビングや廊下、キッチンの床を、
ピカピカに拭いてみます!!

ちょっと拭くだけで空気が変わるのか、
部屋の中で声が少しだけ
こだまして聞こえるから不思議ルンルン




床がピカピカになって
気持ちがスッキリすると、

今度は玄関のたたきを磨きたく
なったりもします爆笑

良い気持ちって広がるし、
1つ綺麗になると他の場所も
もっと綺麗にしたくなるのも不思議ですルンルン

落ち込んだ気持ちも放っておくと
広がってしまうことが多いですショボーン

そんな時も床拭きは
私にとって気持ちを上げる為に一番効果的な方法ですOK

ではテンション上げて午後も頑張ります!!