昨日は…
キラキラキラキラJEWELBAGPROJECTキラキラ

星純子先生と本講座の受講生さんでの
金具調達ツアーとホテルランチ会が
ありましたルンルン



私はどうしても参加出来ませんでしたが、
皆さんからの報告をシェアします爆笑

 
蔵前の問屋街はBagに使う金具
やキラキラテープが、
種類も豊富でとっても素敵ラブラブ




写真を見ただけで
新しい色の組み合わせの
ジュエルバッグを想像して
本当に可愛いだろうな〜と🤩
  
同じ形でも配色を変えただけで
全く違う雰囲気のバッグになります🌟



問屋街でお買い物した後は
マンダリンオリエンタルホテルでの
ラグジュアリーな大人ランチ会ナイフとフォークシャンパン
  
JEWELBAGはそんな場所にも
すっごく似合いますラブラブ



お洒落なお料理とお酒を囲みながら
ジュエルバッグのワクワクな未来について、

語り合ったとっても楽しい時間
だったことは間違いないですねおねがい

 

次回のランチ会は6/19に
開催決定キラキラ
私も参加します!!

次回はなんとルンルン
本講座の受講生でなくても
Bag作りに興味のある方も
参加OKですキラキラ

みんなでワイワイ楽しみたい方
是非一緒に参加しましょうラブラブ

ジュエルバッグは
こちらを見て下さい下差し下差し
https://jewelbagproject.com