先週はずっと
外出が続いていました爆笑

特に金曜〜日曜は、
朝から一日中出掛けていていたり、
帰宅してからまた用事で出たり
バタバタしていましたてへぺろ


土曜日も一日中
野球部の遠征お手伝いで、
ちょっと疲れて帰宅しました照れ

そしたら…
部屋の中は綺麗に掃除されていてキラキラ



息子の練習用の帽子も
真っ白に洗濯されていましたラブラブ

そして、なんと!!

冷蔵庫に私が放置していた
帆立のお刺身と豚肉を使って

帆立フライと豚カツも
出来上がっていました‼︎



私より器用で何事も丁寧な旦那さんキラキラ

自分の人生そのものを
丁寧に生きていると思える人ですラブラブ

そして出来ない私に
強制もしないですお願い

それは
人それぞれ長所は違うから‼︎と…

感謝しかないですラブラブ