おはようございます音譜

昨日参加したワークショップでは
まずはお顔のシミ・たるみ・シワを
少なくするのに効果的なローションと
クリームを試させてもらいましたおねがい

まずは腸を綺麗にする
酵素のドリンクを飲ませてもらい…

内側と外側、両方から
アプローチするそうです!!

自然療法で有名なドイツで研究され
特許などを取った会社の物♡

こめかみやうなじに軽く擦りこんだだけで
少し赤くなり(初めての人はなるみたい)

口角や目元が引き上がって
きたのが分かりましたキラキラ

数分後に上半身が
ポカポカしてきて
びっくりしましたよびっくり


私は即効性を感じたので
是非そのクリームを試してみたいと
思いましたウインク

使用者のビフォーアフターの写真で
10歳は若く見える方もいたので

試す価値ありドキドキ



ワークショップに参加して
私が決めたことは

効果が出てきた時には
私自身のビフォーアフターの
写真を是非出してみる!!

いうことです爆笑


決めたら
今からワクワクキラキラドキドキラブラブ
してきましたニコニコ