おはようございます晴れ




昨日はやる事が山積みなのに
全く進まずアセアセ


歯医者さんと野球部の
お当番用バッグを取りに行く予定を、
変更までしちゃいました笑い泣き

 

断捨離途中のぐちゃぐちゃな部屋で、
要らない書類に囲まれながら、


相変わらず要領悪いな〜


と反省していたけど…


 
今朝はスッキリ目覚めて、
やる気がモリモリ沸いて
きました爆笑ルンルン



反省してても進まないし笑い泣き

要領悪くても何でも、
とにかくやりたいことをやる!!

そんな気持ちが湧いてきましたニコニコ

一歩ずつでも、
ワクワクする方へ進みますルンルン



皆さまにとって今日も
良い一日でありますようにピンクハート