先月のことですが…

2020年で活動休止を発表した嵐は
1999年デビューで今年20周年だと聞きました!!

それを聞いて、あれ!?そういえば爆笑

私と主人は1999年に入籍したな〜と
思い出しましたおねがい


ということは今年で
結婚20周年ですねびっくり


私たち夫婦は結婚記念日は
毎年なんの意識もなく、

今年も幸せで良かったな〜
くらいしか思いませんラブラブ


でも今年の結婚記念日は休日だし、
期限間近のルクサ
特典付きのチケットもあったので、

旦那さんと映画とランチをしようと
思い付いたのです音譜

朝、私は用事があったので先に出掛け、
10時に旦那さんと渋谷で待ち合わせ〜

旦那さんは映画鑑賞とか
あまり好きではないので、
誘うのは結構大変なのですあせる

でも珍しく一緒に行くこと!!

「七つの会議」という映画を観て
結構楽しめましたカチンコ



その後
シャンパン付きのルクサのチケットで、
期限間近な得なランチ〜シャンパンナイフとフォーク

メインはステーキ重を選び、
スープ&サラダサラダワイン赤ワイン
お好きなだけ食べ飲み放題で、

通常の半額のプランでしたラブ




それから渋谷をブラブラして、
買い物をしてから帰宅電車

 

帰ってからは子供達のための夕食を
旦那さんがパパッと作ってくれましたナイフとフォーク

実は朝、息子の野球のお弁当も
旦那さんが作ってくれていたのですお弁当

 

あまり記念日とか特別なことは
しない私たち夫婦なのですが、

何気ない毎日が本当に有り難くて、

感謝感謝の
20周年の一日でしたおねがい
 

これからも家族みんなが健康で、
楽しく自由に過ごせたら幸せです!!