おはようございますおねがい

今日は息子の野球部で、
卒業生と最後のお別れ大会があります野球

でも天気予報では大気の状態が不安定で、
お昼頃激しい雷雨があるかも…
と言っていましたえーん

 
私は先輩方のご父兄にお茶を出す係と、

お母さんたちの4月からのお当番の予定を
決める係なので、 

雨でも絶対に行かなきゃだし、
子供達が急な雨でずぶ濡れになるのも
とても心配ですくもり

今は晴れているけどどうなるかな爆笑



そして、夕方からはドキドキ

楽しみにしていた〜
シンデレラ起業塾の素敵な先輩

佐藤かずみさんと向井ききさんの開く

スペシャルなディナー会に
参加してきます音譜音譜




このディナー会を
楽しみにしながらラブ

野球部のお手伝い頑張ります‼︎