本当はまだやり方が分からなくて、
使ったことないので…

ちゃんと出来るようになってから
使いたいと思っていたのですがびっくり

 

シンデレラ起業塾認定講師で、
みんなから愛されてまくっている

ちっしーさんこと

高橋ちさ先生の愛ある教えを
思い出してましたドキドキドキドキ

前の記事でこんなことやってみました爆笑

 

アップアップ
これは写真ではなくてぐすん
ブログ用の可愛い囲みですラブ

 

なんか間違っててもいいので、
トライしてみたくなりましたおーっ!

 
えいっ!と
って軽〜くやってみましたラブラブ


 
やってみて間違ったとしても
間違ったという経験が増えるだけチョキ

ちゃんと行動出来ているのです音譜

ちっしー先生
ありがとうございますラブ




 ブログで練習中です爆笑