思考は現実化する‼️


私が行ってみたいな〜の思う場所の風景は、
水がある所が多いですラブ

綺麗な海は絶対はずせないです波



それから、こちらはベネチアかなラブ

こういう所も絶対行きたいな飛行機


こんな綺麗な路地も歩いてみたいな音譜

ちょっと魔女の宅急便ぽいかなウインク



ハワイはちょくちょく行きたいな波

行きたい場所はちゃんと調べて、
いつ、どの便でどの空港で、

どことどこを回って楽しむかを
はっきりさせて、

ドリームマップを作ろうと思いますドキドキ


もうその場所に行っていて
ワクワク・ドキドキ音譜
楽しんでいる気持ちを
はっきりとイメージすると

思考は現実化しますウインク

実験してみます!!