今日は娘と渋谷に買い物に行きました音譜

探している物がなかなか見つからず、
ぐるぐる歩き回りましたえーん

やっと気に入る物が見つかり、
購入できましたほっこり

お昼も過ぎて脚が疲れてしまったので、
靴を脱いで寛げるお店に入りました口笛



このお店はインド料理とタイ料理の
沢山のセットメニューがあります。

娘はいつもバターチキンカレー🍛

ナンはおかわり自由ですが、
いつも1枚食べ切れません笑い泣き

私はお肉を娘とシェアして食べようと、
ステーキを選びましたステーキ

そしたら、なんと!!!! 


 
サフランライスも山盛りに
付いてきてしまいました目

私はランチビールを頂きました生ビール

なので、サフランライスは食べられないと
思ったのですが…

食べてしまいましたガーン



楽しく美味しく頂いたので、
良かったです爆笑