努力は夢中には勝てない♡

 
 
昨夜シンデレラ起業塾主宰の
上野由美子さんとご主人の上野達也さん
御夫妻が、香港からzoomセミナーをして
下さいました!!

『秘密の稼ぎ方セミナー』という
とても興味深いセミナーですキラキラ



 
いつも満面の笑みで私達に
惜しみなく愛を与えて下さる
由美子さんドキドキ

その由美子さんを優しく
サポートされている達也さんドキドキ

FBライブ配信ではいつも
拝見していましたが…

こちらに向けてお二人で
お話して下さるセミナーに
参加したのは初めてでしたおねがい





お二人とも最速で夢を叶えた
凄い方なのにも関わらず…

本当にフレンドリーで、
やり取りかわすごく可愛くて、

益々大好きになりましたラブ

 
そして大事なセミナーの内容は…

星由美子さんご夫婦が今まで
どのような経験をしてきたか

星どのようにして
稼げるマインドを創ったか

稼げるようになる秘密を
いくつも教えてくれました!!
 
 
私が一番共感した
素晴らしい言葉はハート

『努力は夢中には勝てない』
ですおねがい

 

自分が大好きな事で、面白くて楽しくて、
熱中してやった事こそ!

一番最速で一番成功したビジネスに
なっていたそうですグッグッ

 

やっぱり、頭とか技術よりも
マインドとかワクワク感とかルンルン

そういうことこそ
潜在意識を引き出してくれる!!

やっぱりそうなんだ爆笑と思いましたアップ

ワクワクすることは、
寝る間も惜しんでやれますよねグッ
納得でしたOK

今日は新たな気付きを本当に
ありがとうございましたお願い