最近決めたこと 音譜


 

未完了を一つずつ

片付けようと思いますおねがい

 



ちょっとした

な~んてことないことでも…


 

例えば

クレジットカードの明細を

月末にWEBでチェックすることや


 

足りなくなった日用品を

買い足すことなど笑い泣き

 

 

大したことではないような

このなのに、


 

後回しにしてしまったことが

少しずつ溜まってしまうと、

 

頭のどこかに、心の片隅に、

 

そのことが無意識に引っかかって、

 


大事な大事な

エネルギー♡を

 

そっちにもって

いかれてしまいますえーん




無駄なことにエネルギーが

 使われてしまうなんて

 

本当は嫌ですガーン

 

 

 

無駄なことにエネルギーが 

使われてしまうと

 

 

本当に本当に自分が

心からやりたいことに

 

 

自分の大事なエネルギー

 

 

を使えなくなってしまうんですね笑い泣き

 

 

 

 

もっともっと

未完了が溜まってしまうと、


 

自分が本当にやりたいことにすら

気付けなくなってしまいますショボーン

 

 

 

 私は自分のやりたいことに

 

 

私の全部のエネルギーを

集中させたいお願い

 

 

 

だから未完了を一つずつ

完了させていくことにしました♡

 

 

 

やり始めると一つずつは簡単です音譜

 

 

頭と心が軽くなってきて

 

 

なぜかウキウキキラキラドキドキドキドキ

 どんどん楽しくなってきますアップ

 

 

 

今できることを

一つずつやっていきます!!