以前からFBでフォローさせて頂いていた
中園健士先生♡
 
 
 
中園先生は経済的な柱を5つもお持ちで
ご自身が海外に行っている間でも
自動的に売上が上がる仕組みを
作られているという凄い方です♡
 
 
 
そして生徒さんにも実績を出させている
本当に素晴らしい方♡
 
 
 
 
その中園先生が私の大好きで憧れの
上野由美子さんの師匠だっとは〜ラブラブ!ラブラブ!
 
ご縁に感動で鳥肌でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
私が中園先生を尊敬する点は…
 
 
 
それほどまで成功されているにも関わらず
高級なスーツや時計などで着飾ることなく
 
常に自然体で日本各地や海外を
飛んで回られているところですラブ
 
各地を飛び回られているので
東京の御自宅も全く贅沢が見られませんおねがい
 
 
 
その様子は先生のFBから
伝わってきてはいましたが…
 
昨夜、由美子さんより
 
シンデレラ起業塾のグループコンサルにて
中園先生のお話を直接お聴きする
とても貴重な機会を頂きました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
先生のお人柄はFBで見ていた通り👍
いえ、それ以上に愛に溢れ〜
与えることを惜しまない
GIVE・GIVE・GIVEの方でしたドキドキドキドキ
 
 
貴重なお話を沢山伺いましたが
私が一番身に染みたことは…
 
「誰でも最初は初心者‼︎
 
続けることで経験が増え
中級者・上級者になっていく‼︎
 
何かを始めても
最初から上手くはいかない‼︎
 
思ったより大変…
思ったよりやる事が多い…
思ったより上手くいかない…
思ったより稼げないなど…
 
人は出来ない事を見つける天才‼︎
やっぱり自分には無理だったと
途中で諦めてしまう人が多すぎる…
 
続けることこそが成功の鍵アップ
 
そしていくら良い話を聴いて
勉強してもすぐに忘れてしまう
 
人は自分が体験したことしか
身に付かないし
 
行動することでしか
出来るようにはならない‼︎」
 
 
 
本当におっしゃる通り‼︎
 
もう頭ではない‼︎
 
行動×行動×行動
 
だと思いましたグッド!
 
 
 
 
 
まだまだ沢山の事を教えて頂きましたが
これから少しずつFBやブログなどに
書いていきたいと思います♡
 
中園先生、夜遅くまで
ありがとうございましたラブラブ!
 
そしてとても貴重な機会を
作って下さった上野由美子さんラブ
心から感謝致します!!