昨夜は友人に誘われて〜
赤坂のブリトーのお店へ行きましたおねがい
 
赤坂駅と溜池山王駅の真ん中辺でした。
 
ちょっと路地裏っぽい静かな道の
ちょっと古いマンション内にあるお店で…
 
入口はこんな感じダウンダウン
 
 
 
 
 

 

地下なので階段を降りると〜
 
ピンクのドアで中は全く見えませんほっこり
 
 
 
 
 
 
 
またまたルクサのクーポンだったので
メニューは決まっていますナイフとフォーク
 
前菜とカルト料理とブリトーの種類は
チョイスできるはずですが〜
 
ウェイターさんが外国の方で
ちょっと言葉が通じず、
 
チョイスを聞いてくれないため、
私たちは少し不安になりましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
少ししたら店長さんかな〜
 
日本人の方が出てきて、
 
メインのブリトーは選ぶけど、
 
それ以外はお任せで色々盛り付けて
 
くれるとのことでしたウインク
 
 
 
 
 
 
 
写真は全部は撮れなかったのですが
 
盛り沢山に出てきて食べ切れませんでしたショボーン
 
 
 
 
 
もったいないなと思っていたら、
お持ち帰りにしてくれました照れ
 
昨夜は友達がご馳走してくれると
言うのでビックリしましたが
 
ご馳走になりましたドキドキドキドキ
 
楽しかったですニコニコ
ありがとうございました音譜音譜