おはようございますニコニコ
  

少し前のことですが、
娘が受験勉強中の時期のある日
出掛ける前に玄関で…


「ワンオクでめっちゃいい歌詞あったよ♡」
と教えてくれましたおねがい


「どんなの?」


「100点じゃないこの僕に
 100点つけるのは他でもない
 僕自身だ! 

 それ以外どうだっていいんだ!

 人は人の姿に涙こぼしたり
 勇気だってもらって
 生きてるんだ!

   大切なのは自分が自分で
  あること‼︎」


ん〜すごくいいわラブラブラブ




普段ワンオクはあまり聴かないけど
娘の胸に響いたようです♫


「やっぱり自分で自分に
100点つけてあげるわ〜チョキ


と言って出掛けて行きました照れ



娘が13歳から18歳の中高一貫校時代
周りが模試で東大・京大Aランクの子
ばかりでした笑い泣き


おまけに部活や運動や色んな事出来る子…
そんなすごい子いっぱいいて笑い泣き


そんな中で自分に100点つけるのは
本当に難しいことですアセアセ


めっちゃ自分を責めてた娘…


一番悩んでいた時期に
一番心に響いて救われた曲は…


GReeeeNの

「未完成ing」

という曲でした音譜


そして今回教えてくれたワンオクの曲名は
なんと!!

「未完成交響曲」



やっぱり人は未完成なんだ〜かお

未完成でいいんだな〜グッド!

色んなことが結びつきましたアップアップ


娘はめっちゃ大切なことに
自分で気付いたすごい人ピンクハート


とっても嬉しい気分になりましたニコニコ


お読み頂き
ありがとうございました。