こんにちはおねがい

雨の月曜日になりましたね雨雨



 

この前久しぶりに
歯医者さんへ行って来ました。

 
順番を待ってる間
持って行った本を読んでいました。

 
一度読んでいた本ですが、
とても感動するところが何ヶ所もあり、

ほんの数分読んだら、
涙があふれてしまいましたぐすん


待合室には私以外は
誰もいませんでしたが、

すぐ順番が来そうなので、
本に入り込まないように
読むのをやめましたアセアセ




 
私は喜怒哀楽が激しいようで、
嬉しくても悲しくても
すぐに涙が溢れてしまいますえーん

テレビや映画を観ても
感動してすぐに泣きます笑い泣き

よっぽどでない限り
泣くことは我慢しません汗

というか我慢できないのですあせるあせる

 


前に何かで読みました‼︎

 

涙を流すことを我慢すると

涙の成分が体内に戻って、
血液と一緒に体中を巡り、

細胞一つ一つに、
その涙の負の感情が
インプットされてしまうそうですえーん

 

それは嫌だな〜と思います笑い泣き





 
湧いてきた感情は
出来るだけ涙と一緒に、

思いっきり外に出して、
思いっきりデトックスしたほうが、

心にも身体にも
絶対良いと思いますおねがい


皆さん、
泣いた後はすっきりするので、
涙活オススメですよラブラブ