好奇心旺盛で
すぐワクワク✨ドキドキ💓
してしまう私って…

いつもアンテナにあれこれ
良いものが引っかかってくる〜

 


やらなきゃいけないこと色々あるのに
自分の興味が優先で

家事が疎かになったりで
反省することも多いけど〜

私のやりたいことって
私のアンテナに引っかかっることって

絶対、家族や友達や周りの人を
幸せにすることに繋がっているはず

  



 

私のやりたいことの達成は
まだだけど〜

私がいつもインスピレーションで
進む道ってすっごく楽しくて

いつか達成した時には
まだ自分はこれからっていう

今の私みたいな人の
絶対絶対役に立つはず






 

だからやっぱり
やりたいことはやめられない

 

その代わり今日からは
時間管理もしっかりして

やるべき事もやれるように
きっちりイメージする

ゆる〜くだけど
また新たな気持ちで





  

今日から
リトライしていきます🌷