まだ起きない爆笑爆笑
 
 
 
大阪から夜行バスで
今朝7時に帰って来た娘
 
 
帰宅後色々あり
その後寝てしまったので
 
今日は予定を入れていない
と聞いていたので
 
起きるまで寝かせようと
ゆっくり寝かせておいたけど
 
時差ボケのように
 
14時半の今…
まだ起きない
 
 
 
 
 
大学入試が終わって
 
我慢していた遊びの予定を
じゃんじゃん入れていた娘
 
卒業旅行に行くとは
聞いていたけど
 
日程などを私もちゃんと
確認していなくて
 
あれ?と思ったら
 
まだ入試の結果が出る前に
旅立って行った🚌
 
 
 
 
 
旅行中に出た入試結果は
良くても悪くても
 
知らせないという
約束をしていましたが
 
結果は不合格
 
 
 
私も娘を想うと
モヤモヤしたのですが
 
娘は自分が受験した学校は
どこに決まっても
 
それが神様の決めた道だから
最高に決まってる
 
と言っていました
 
 
でもやっぱりショックでは
あるだろうな〜と
 
で…
 
帰った娘に結果を話したら
 
な、なんと
旅行の帰り道に
 
もうそこまで
メンタルできてる娘にも
 
これでもかって感じの
泣ける出来事が起こっていて
 
 
 

 

 

 

 
 
何がどうしたか
この後どうなるか
 
またゆっくり続きを
書きたいと思います