今日はジュエルバッグ作りラブ
 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
 
 
 
今日は2個目の
ジュエルバッグ作りの日ラブ
 
先週は小さめのトートバッグ
シルバーで挑戦してみました!!
 
 
 
 
 
 
先生のお宅で一日中
お喋りしながら♫
 
でも結構必死に作った〜
 
一通り仕上げまで教わり
残りは家でやりました!!
 
 
 
 
 
 
本当に不器用な私でも
2日間丸々使えば仕上がりました照れ
 
 
 
でも時間がないので
今回は細かい失敗はスルーして
 
とりあえず仕上げたので…
 
 
同じバッグを何個か作って
完全に1人で作れるようになったら
 
失敗したところをほどいて
やり直そうと思っていますグッド!
 
 
 
こちらは先生の完璧な仕上がりドキドキ
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
焦ると失敗してしまうので
ホントはじっくりやりたい私でも
 
このジュエルバッグは
いくらでもやり直せるところが
 
気に入っていますお願い
 
もちろんデザインも
超可愛いし音譜
 
好きな形を考えて作れるグッド!
 
黙々と作業するのも
大好きなんですラブ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今日も一日皆さまが
幸せを感じられますように〜ラブラブ