銀座ぶどうの木にてぶどう

抹茶のスフレやクレープシュゼットなど
スイーツを楽しむ会でしたおねがい



 

3人中1人は2回目に合う方…
あとのお2人は今日はじめまし
だったのです照れ


なのに4時間以上お喋り♬
話は尽きませんでしたラブラブ

しかも私は…
ワインとチーズのセットを注文
1人でアルコールを頂きました赤ワイン

スイーツではなく
自分の好きなものを選びましたチーズシャンパン




お話した内容は盛りだくさん音譜

とっても勉強になりました!!

ブログは今日からスタートの
初心者ですが…

明日から少しずつ
アウトプットできたらな〜と
思っていますお願い



 
今日は楽しかったですハート

ありがとうございましたニコニコ