昨日は青学祭行って参りました!
じいが大好きなゴールデンボンバーを
見に行きました( ˘ω˘ )
私は3曲しかわからなかった←
けど楽しかった(^O^)
1番印象に残ってるのは
また君に番号を聞けなかった
のところでステージに浴槽登場
淳くんと喜屋武さまと研二がドボン
ステージが水浸しww
そこに慌ててステージ登場した
青学の実行委員長(女の子)を
喜屋武さまが浴槽にドボンする
実行委員長ビショビショになりながら
慌てて逃げるww
喜屋武さま曰くメンバーと間違えた←
いろいろとぶっ飛んでたww
ラルクとVAMPSしか盛り上がり方
知らんからドキドキやったけど
じいが隣で教えてくれたり
ヘドバンしなさいって怒られた(笑)
なんか振り付け複雑で難しいです←
座席でよかった…( ˘ω˘ )
もうすぐkenちゃんのディナーショーの
当落発表ヽ(;▽;)ノ
ファンクラブ先行なかったから
絶対落ちとるわ
ラルクのファンクラブは本当に
会報だけになってもうたな…
てか早くて12/1から就活生なのに
何やっとるんだ私ww
来年のツアーまでに終わらせたいな( ˘ω˘ )
お金も貯める!
あ、学校のHALLOWEEN DAY
メイク途中の樽美酒がいた(笑)
できるだけ更新するぜ
てち♡



