1225 | ももかのブログ

ももかのブログ

ブログの説明を入力します。





やっぱお家が1番←
ぱーと2






西川ん家でタコぱしたよん
実際タコは使ってない




ウィンナーとチーズとチョコ






うまかし!
タコ嫌いだからちょうど良いww




西川ん家のプードルが
二足歩行する件






お腹いっぱい食べました





photo:01






そしてローソンで買ったケーキ☆彡



photo:02




そして帰ってきて休む間もなくバイト



インした途端めちゃ混み
いつの間にか2時間過ぎてて休憩
そして夜までうだうだ





ぱみゅぱみゅに似たお客さんきた!
可愛いかった←






まあ忙しいクリスマスですた






年末まで28日しか休みないので
過労死しないよう頑張ります








iPhoneからの投稿