1225 | ももかのブログ
やっぱお家が1番←
ぱーと2
西川ん家でタコぱしたよん
実際タコは使ってない
ウィンナーとチーズとチョコ
うまかし!
タコ嫌いだからちょうど良いww
西川ん家のプードルが
二足歩行する件
お腹いっぱい食べました
そしてローソンで買ったケーキ☆彡
そして帰ってきて休む間もなくバイト
インした途端めちゃ混み
いつの間にか2時間過ぎてて休憩
そして夜までうだうだ
ぱみゅぱみゅに似たお客さんきた!
可愛いかった←
まあ忙しいクリスマスですた
年末まで28日しか休みないので
過労死しないよう頑張ります
iPhoneからの投稿

