つくし。 | yuki blog

yuki blog

マイペースな旦那さんと、5歳と1歳の娘との日々♡
子供のこと、ゴハン、日々のこと。。。時々手作り子供服。



花花花

$yuki blog-image.jpeg


土曜日、実家の近くで
つくしを見つけたよ。

そしておチビさん、無事に
「つくし組」
にデビューしました。
赤ちゃんクラス、本当にかわいい♡
癒しの空間でした。

初日の昨日は、1時間の慣らし保育。
ぜーーんぜん平気なようで、
少しも泣かなかったみたい(・∀・)
私の方が淋しいよ…
。(´д`lll)

離乳食も、パクパク食べたようです。
よかったよかったkrm

$yuki blog-image.jpeg


今日は2時間です。
私と別れる時も、ニコニコでした( ´艸`)
まだ状況がよく分かってないんだろうね。笑
でも一安心だわ♡

$yuki blog-image.jpeg


やっぱり腹這いが苦手なようです。
先生も、
「腹這いにすると、起こせーー!って怒ってました」
ってさ(´∀`)
やっぱりお座りがスキみたいです。

さて、お迎えの時間まで掃除しよーー!