入園•進級式♡ | yuki blog

yuki blog

マイペースな旦那さんと、5歳と1歳の娘との日々♡
子供のこと、ゴハン、日々のこと。。。時々手作り子供服。



seisei

$yuki blog-image.jpeg


お姉ちゃん、進級して年長さんになりました♡
代表に選ばれて頑張ってましたリボン
緊張で、顔が強張ってたけど(笑)

$yuki blog-image.jpeg


先頭だから、後ろの子をチラチラ見ながら
前に進んでたよ( ´艸`)
頑張ったね♡

おチビも、赤ちゃんクラスに入園しました♡
月曜日から新生活スタート!
始めは慣らし保育なので、1時間2時間だけど…
離れられるかな~(´□`。)

$yuki blog-image.jpeg


今日は張り切って、
スマイルプリキュアの星空みゆきちゃんヘアーにしたよ。
って、分かる人いるかな…(笑)