カラフル絵本。 | yuki blog

yuki blog

マイペースな旦那さんと、5歳と1歳の娘との日々♡
子供のこと、ゴハン、日々のこと。。。時々手作り子供服。


photo:01


絵本の王道だねっ[みんな:01]
興味津々!というより、食べたいみたい…(笑)

でもやっぱりカラフルなページは反応がよろしい◎◎◎

ちなみに、お姉ちゃんのお気に入りは…

photo:02


この2冊꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
まだ他にも沢山あるけど、特にお気に入りな2冊だよん。

『ジャッキーのおたんじょうび』は、5歳の誕生日にプレゼントしたモノです。最近カタカナも読めるようになったので、楽しいみたい♡(カタカナの名前がたくさん出てくる!)
『よるくま』は2歳くらいの時に買ったモノですが、今でも大好きな1冊♡
寝る前に読む事が多いかな。

絵本がどんどん増えてます。
絵本用の大きな棚が欲しい…[みんな:02]



iPhoneからの投稿