離乳食♥ | yuki blog

yuki blog

マイペースな旦那さんと、5歳と1歳の娘との日々♡
子供のこと、ゴハン、日々のこと。。。時々手作り子供服。

$●●yuki blog●●


離乳食日目。

photo:01


金曜日から離乳食始めましたごはん
もっとゆっくりで良かったんだけど…
保育園もあるしね汗

5日目の今日は、10倍粥を4さじくらい。
大分ごっくん出来るようになってきた♥akn♥
最近、スプーンを見るだけで手足をブンブンッ。
アピール凄いです♥

photo:02


食べ終わってもスプーンをペロペロ。
というか、ガシガシ噛んでる。
もうすぐ歯が生えてくるかなー歯

photo:04


お味噌汁を作るついでに…
にんじん•じゃがいも•玉ねぎ。
フリージング完了マリメッコ
こうやって見るとシャーベットみたいで美味しそう。笑
来週から野菜もプラスしてみよーー。
離乳食って大変だけど、こんなに楽しいんだねぇmarimekko

ねぇねの時は離乳食全然食べてくれなくて…
正直、あんまり離乳食の事に関しての
記憶がないんだよねぇ♥akn♥
どんだけいっぱいいっぱいだったんだ、私汗


今回は、お気楽にいきまっす。