と言うことでかなり前になりますが
箕面のpet de reposさんでの撮影会編続きです
前回の記事



前回はパステルカラーが可愛いポップなセットで

撮影して頂いたものを載せましたが今回は

アンティークなセットで撮影して頂いたものになります














どれも素敵なお写真で選べなくて

沢山載せちゃった😂


2人ともドレスは

Bonnie&CO.さんです👗


おリボン🎀

MOCA:candy mokaさん

ふぅ:skydogさん


我が家は撮影会はモカだけ連れて行くことが

多いため2shotは貴重なので嬉しいです💓


カメラマンさんは

fototponteさん📸



世界観がとっても素敵でまたぜひ

参加させて頂きたいです✨


ペットデルポさんでの撮影会編は

以上です♪

次はまた別の撮影会のお写真をupしたいと思います

6月は2日連続で撮影会に参加したので

写真が溜まっていて…💦笑

撮影会のお写真ばかり続いてしまっていますが

見て頂けると嬉しいです💖