ご無沙汰しております💦
(毎回言ってる気がする😂)

箕面にあるpet de reposさんでの
撮影会に行ってきました♪

フォトグラファーは初めましての
fototponteさん

instagram


3セット用意してくださっていたのですが

1枠30分だったので急いで着替えさせてなんとか

ロス時間を減らし絶対に撮って頂きたかった

2セットは撮影できました♪


まずはこちらのセットから

パステルカラーのとっても可愛いセット

でした✨

そして撮影中に自分のスマホで撮るのもOKだったので

バタバタしてほとんど取れていませんが

少しだけお写真あるので最後にupします😊


まずはモカのソロショット📸





ふぅのソロショット✨


モカとふぅの2shot






モカが好きすぎるあまり⁇激突するふぅさん💥笑



お写真で着ているお洋服は全て

Candy Buppieさんのお洋服です👗


この日は暑くて室内は涼しかったですが

早く着きすぎて車で待機していた時間が長かったからか

ハァハァしちゃって2人ともお顔が…💦

ですがとても素敵なセットで撮影して

頂けて良かったです♡


載せたい写真が沢山あるので

もう一つのセットでのお写真はまた別の記事にて

upしたいと思います🤲



〜おまけ〜

撮影会のオフショットです

ずっとバタバタしていたので適当にサッと

撮った写真しかないですが…笑