かなり久しぶりの更新になってしまいましたが
京コレinパークホテル京都に行ったレポを書きたいと
思います♪
Cuunさん主催のイベント
CUUN SHOP TOURS 2023 KYOTO
2DAYS
の2日目のイベント内で行われました

前回の記事でお知らせした通り、
ファッションショーに出場させて頂きました💖


モカはアキュミリアさんの枠で出場させて

頂きました😊


レッドカーペットでの2shot✨


ファッションショー中の動画もあるのですが顔を隠すのがめんどくさいので今回は

upしません🙏


モカはバーバラシリーズの

ピンクチェックのワンピースを着させて頂きました

そして首輪もリードもアキュミリアさんから

お借りしました

baby marryさんとのコラボのものでした🎀


左側のお洋服です👗


ファッションショー後は会場を回ったり

お友達と楽しくお話ししながら過ごしました♡


アキュミリアさんのブースにあった

バービーのフォトブースで写真を撮らせて頂きました


お洋服は全くバービーに関係ないけどね😂

コスメ柄が可愛いお気に入りのお洋服です


この時、悲劇もありましたがとても楽しい

イベントでした♪

この1週間後にまた別のイベントにも行ったので

その時の写真も後日upしたいと思います❤︎