9/2、3に京都でCuunさん主催のイベント
Cuun SHOP TOURS 2023
KYOTO 2days
が開催されます🙌
1日目、9/2は
浴衣 de 茶会 in らん布袋
2日目、9/3は
京コレ IN パークホテル京都御池
とイベント盛り沢山✨

2日目の京コレにMOCAが
出演させて頂くことになりました❣️


出演させて頂くブランドは

私の大好きなブランド

accumiliaさんです👗

当日着るお洋服はまだ秘密なのですが

私は先に画像を見せて頂きました🤭

めちゃくちゃ可愛いです♡

乞うご期待!です笑


モカ以外にアキュミリアさんのお洋服を

着てランウェイを歩く子達はほとんどが

アキュミリアさんのモデルをされている子達ばかり❗️

そんな中にうちの子が混じっちゃって大丈夫かな…💦

と不安になっております😂

ですが中にはお会いしたことがある方や

他のブランドで一緒にモデルをした方、

そしてお友達もいるのでそこはホッとしてます💓


当日アキュミリアさん以外にも沢山のブランドさんの

モデルさん達がランウェイを歩きます✨

天使のカートさん

きゃんナナさん

ムニクローゼットさん

マンマボーノさん


はじめましてのブランドさんもいらっしゃるので

どんなものがあるのか楽しみです♪


もう今週末になってしまいましたがランウェイを

歩く練習をせねば😅

モカは過去にファッションショーでビビって

1歩も歩けずなぜか私が抱っこして歩くという

前科あり…笑

普段お散歩の時はなぜかリードを持っていない人に

ツケをしてしまうという変なクセがあり

しかも散歩中は適当に歩いているので

ツケなどさせたことがありません😂

練習したことはあるけれどなかなか上達

しませんでした💦

とりあえず今からなんとかします笑


当日は私(飼い主)とMOCAオンリーで

付き添いがいないのでランウェイ中の写真を

頼める人がおらず写真がとても少ないとは

思いますがまた記事をupする予定です♪


とにかく頑張りまーす!笑

家から会場まで2時間弱かかるのがちょっと

大変なんだけども💦