こんばんはオーナメント


昨日は

またまたお魚🐟食べたくなっちゃって

お天気も良いし朝から電車で垂水まで


垂水漁港食堂さん

9時開店だけど9時10分頃には着いてた笑い泣き

完全に朝ごはん指差しなんて贅沢ニコニコ


前回の投稿はこちら


やっぱり

好きだわ 好きすぎるニコニコ気づき


晴れてて眺めもヨキOK



さて今回は

日替わりお刺身定食

5種盛りですチョキ


タイ ブリ グレ?(だったかな笑)カツオ サワラ
店員さんが運んでくれた時に魚の名前を教えてくれるんだけど、聞き逃し&全部覚えてられなくて笑い泣き

できればメニューに書き添えてくださるとありがたいなぁなんてお願い爆笑


これはサワラ

旦那は

サーモンフライ定食(2度目)

正直、旦那は生魚が得意ではないから、、

わたしの好みに合わせてくれてありがとうだよ昇天

でもこサクサクふわふわなサーモン気に入ってるんだってよだれ



というわけで

今日も美味しくいただきました

ごちそうさまでした!


そして

漁港会館の一階ではマルシェ的なイベントの準備やってて


パン、コーヒー、スイーツその他いろんなショップが出店の準備してる中、

神戸夜明けのしらすのPRで

10時から、釜揚げしらす試食(300食)の振る舞いがあるとのことで行列になってました

朝ご飯終わって、お腹いっぱいのはずなのにつられて並んじゃった笑い泣き

続々と集まってくる



釜あげたてのふわふわしらすゲットー

お醤油もたらしてくれたよ爆笑


旨〜い拍手

しらすに並んで、食べてる間に
いろんなお店始まってて、ぷらぷらと散策

長くなりそうなので
購入したものなど続きまた書きますにっこり



ではまたウインク
読んでくださりありがとうデレデレ

 

また買い物の準備しますよ笑い泣き

イベントバナー


 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部