本日のおうちごはん

こんばんはオーナメント


今日は

釜玉うどんが食べたいと

旦那よりリクエストがあったので、、

リクエストあると助かる笑


温泉卵ないしな、

久しぶりに作ってみるかとなりまして


鍋に1Lのお湯を沸かし

沸騰したら火を止めて200mlのお水を足す

鍋に卵を沈める

蓋をして15分置いて出来上がり


ってやって置きすぎた!

黄身が固形化しすぎで

うどんに絡まん泣き笑い

もう少しトロっとなる予定だったよニコニコ

15分置きは長すぎることが判明凝視

13分くらいでいいのか

また今度やってみよう気づき


黄身硬め温泉卵を乗っけて釜玉うどん完成


#本日のおうちご飯


*釜玉うどん

*混ぜご飯

*こんにゃく炒め

*生野菜サラダ

*ミネストローネ(昨日の残り)



 混ぜご飯の素は楽天

 

 

 


あと明日一日だぁグー



ではまたウインク

読んでくださりありがとうデレデレ


イベントバナー


イベントバナー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する