本日のおうちごはん

こんばんはオーナメント


気付いたら日付変わってた爆笑

#本日のおうちご飯

塩さば切り身を使って

蒲焼き!

ごはんに乗っけて丼にしてもヨキグッ


冷凍庫から出しておいた切り身が半解凍くらいになったら片栗粉つけて揚げ焼き。

ダシ(3倍濃縮)とみりん沸騰させて絡めたら出来上がり指差し

この塩さばほんと使いやすいから好きだニコニコ


そして

これと、これと
これを使って

野菜たくさんミネストローネ飛び出すハート

乾燥ベジは鍋で沸かせばすぐに戻るし

業スーの冷凍野菜もすぐに煮える

袋から鍋に入れるだけ

ウインナーはキッチンバサミでカット

味付けはコンソメ、トマトパウダー、

ケチャップ、ガーリック塩コショウ少し


野菜はすべてカット済み

包丁まな板使いませんニヒヒ



乾燥野菜とトマトパウダーは楽天

 

スープの具は業務スーパー

 並べた写真もなく

今日も美味しくごちそうさまでしたお願い笑い泣き




ではまたウインク

読んでくださりありがとうデレデレ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する