こんばんはにっこり


楽天お買い物マラソン終わりましたね


久しぶりに参戦したら

ワクワクがとまらなかった笑い泣き笑い泣き


からの、終わって脱力感絶望 いい意味で(笑)



今回は、義母の車のタイヤがそろそろ買い替えとかで購入を頼まれてて…

それだけで8万くらいになってしまったので、ポイント上限が気になり

欲しいもの全部は買えなかった真顔タラー


ポイント上限のおさらい ご参考までに

できるだけポイント欲しいし
上限ギリギリ狙いたいですよね泣き笑い


我が家は、今回7ショップ買い回りしました


ちょうど冷凍庫の空きがあったので

さばの切り身をはじめて買ってみました


人気1位は、やっぱり半額だった無塩フィレ2kgでしたけど、


我が家は

塩さば切り身 36切入

 

切り身だと便利だグッ


お弁当にも使えるのすごくいい!!


さっそく、フライパンで焼いてみました指差し


ふっくら焼き上がり酔っ払い
程よい塩加減と脂の乗り拍手ウンマイ


気に入っちゃったラブラブデレデレ


また次回絶対買うっ✍

 

これも買おうと思ってるニコニコ

 

みなさんはお得に何を買いましたかニコニコ




ではまたウインク

読んでくださりありがとうデレデレ