買ってよかったもの


こんばんはオーナメント


GW最後の日は、明石焼きを食べに行ってきました🐙

開店からちょっと出遅れて30分くらいは待ったけど待つ甲斐ありますニコニコ
明石のタコ磯さん、いつも行列なだけあってやっぱり美味しいよだれ
タコと穴子が入ったミックス焼きが最高酔っ払い
お出汁もいいけどソースもね指差し


そして本題の

#買ってよかったもの 


少し前からお箸を買い替えたいと思っていたので、雑貨屋さんへ

すごく可愛いお箸見つけましたニコニコ


撫子色がわたし

紅の八塩が旦那

旦那はブルー系を選ぶと思っていたけど赤だった泣き笑い

お箸を留めてあるシールまで可愛いにっこり


どちらもすごく発色が良くて綺麗キラキラ

今日からさっそく使ってみたんだけど

使い心地もヨキ二重丸

軽くて持ちやすいし、箸先の滑り止め(ザラザラ)がよく効くOK


カラーもたくさんあり、一膳ずつ箱入りなので、ちょっとしたプレゼントにもすごくオススメだと思います指差し

母の日のギフトにも良いのではないでしょうかニコニコ

 




ではまたウインク

読んでくださりありがとうデレデレ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する